妊娠出産は結構大変でした|ある妊婦の感想について載せています

妊娠3ヶ月目のつわり|三ヶ月のつわり対策(吐き気など)

「妊娠出産は結構大変でした|ある妊婦の感想|妊娠三ヶ月」のページです。

ページの先頭へ戻る

妊娠出産は結構大変でした|ある妊婦の感想|妊娠三ヶ月妊娠出産は結構大変でした|ある妊婦の感想|妊娠三ヶ月

妊娠出産は、聞いているだけではとても幸せそうなものだと思っていました。

ですが、実際に自分が経験してみると、大変なことだらけでした。

だんだんと大きくなっていくお腹は、人のを見ているだけでも大変そうだとは思っていましたが、自分がそうなると、想像以上に大変でした。

いつもならなんてことのない家事も、大きなお腹を抱えると苦労するのです。

歩くだけで疲れてくるほどでした。

食欲も出てくるので食べる量が増えるのですが、体重を増やしすぎてはいけないので、食事には随分と気を使わなければいけませんでした。

でも、食欲は以前よりもかなりましているので、食事制限はとてもきついものでした。

出産直前はさらに大変でした。

妊娠高血圧症になりかけたので、塩分も控えるように言われました。

そのため、味が薄い食事をとらなければいけませんでした。

病院食のような食事が三度三度続いて、おやつも食べられない生活が続いていくのは、本当に嫌でした。

出産後は食生活が元に戻って、嬉しかったです。

妊娠出産予定の(不妊治療した人も)タレント・芸能人。小栗旬と結婚した山田優、元水泳選手の萩原智子。あと、しょっちゅうウワサになる山田優、第一子妊娠出産!誕生!や女優パク・チニ、第一子妊娠出産、ビーチバレー選手の浅尾美和もよく知られています。無事に赤ちゃんが誕生するといいですよね。44歳の加藤貴子、帝王切開で第1子誕生

当サイトの人気記事

 1番人気! 妊娠3ヶ月目のつわり対策 私がビタミンB6サプリでつわり対策をした時のお話  

Copyright (c) 2014 妊娠3ヶ月目のつわり|三ヶ月のつわり対策(吐き気など) All rights reserved.
inserted by FC2 system